「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




マーケット情報

7月10日 (日)11時~3時
サンテパルク田原にて
めちゃめちゃ楽しいョカントリーマーケット
に出店いたします

こちらは、体験型の施設で、手作り教室などがたくさんあります(ご入場は無料・要予約)
確かHPもあったと思います
http://www.ecoline.ne.jp/SantePark/
うちは家族で行くと、二人乗り自転車などに乗ったり、野菜などの即売で買い物したり・・いろいろ遊ばせてもらえます(お金もかからず)
少し足を伸ばすと、伊良子も近いので大アサリを食べたり、メロンやさんもいっぱいあるので、十分1日楽しめますよ・・
よかったら行楽がてら、ぜひ来て下さいネ
[PR]



by ruto.rigo | 2005-06-27 01:08 | デキゴト

夏作品~SUMMER STAMP~

暑くなってきましたね・・
ちっとも雨が降らず・・梅雨なのに、洗濯物がよく乾いて・・
うっとおしくても、やっぱり雨が降らなきゃなぁ・・

夏の、オリジナル作品です
夏のお手紙にはこんな切手があったらいいな~というテーマで描いてみました
(描いたのは冬なんですが・・・^^;)
d0018957_16554288.jpg

[PR]



by ruto.rigo | 2005-06-25 16:57 | my work

ちびくろさんぼ

本と一緒にディスプレイするように
サンボドールを作りました

ドリームペッツに、サンボのトラがあるのを知ってますか?
写真のように手にちゃーんトホットケーキを持っています。。
もちろん
ドリームペッツのサンボもあるのですが、なーんかアラビアの服装でしっくりこなくって・・
本とディスプレィしたら・・
うーん^^とってもいい感じ~~と一人、大満足~~!!

もう一つずつ作って、オークションにも出品しましたので
よかったらごらんくださいね
d0018957_23522016.gif

[PR]



by ruto.rigo | 2005-06-21 23:53 | my work

更新さぼっちゃった~~!!

こんなにあいていたとは!!
読みに来てくださってる方・・ごめんなさい
今、ペイントドールを作成中
出来上がったら、オークションともくりんに納品予定です
画像は・・もう少しで完成なのでまっててね
今週中に・・かな?

HPは、ちゃくちゃくと(ほんとか?)リニュウ準備中・・
いつ出来上がるかは未定ですが・・・
[PR]



by ruto.rigo | 2005-06-20 17:51 | デキゴト

目が心配

先日このページに、目が痛い話を書いた
あの時は、次の日に痛みがひいたので
結局医者にも行かずにやりすごしてしまった・・・

今日テレビでなにげなく、正常圧性緑内障がやっていて
物にごんごんぶつかるなどの症状が・・などと、おそろしいことをいっていた
私はよく物にぶつかる
うーーーん
やっぱり行ったほうがいいのか・・(ただのおっちょこちょいじゃ・・ねぇ)

こういうときにかぎって、新聞でも目の病気が取り上げられてたりする

健康だと、なんとなく遠のく足

今はかゆいし、なんとなくだるいくらいだけどなぁ
[PR]



by ruto.rigo | 2005-06-09 21:45 | デキゴト

Mokurin新作ケーキ

mokurinがオープンして
行く度にメニューが増えるので、とっても楽しみなのが
パンメニューとデザートケーキ
スティックパンメニュー・・
   自家製チーズクリームや自家製カスタードがのってておすすめ
   新作は小倉ー生クリームものってます
デルタサンド・・
    三角のホッとサンドにたっぷり野菜と、たまご(そのほかハムチーズ・ツナ)が
リブレケーキ・プチケーキ・デザート
   自家製ケーキなので、なにをたべてもおいしい。。
こんなにチープでいいの!?ってくらい!!なので、
いろんな種類食べるのもおすすめ・・^^
コーヒーがおいしいので
それにあうメニューは充実デスヨ

今日、行ったときにあったプチのアーモンドタルトがほんとにおいしくって
食べて「!!!」だった
私には今まででいちばん!
これこれ↓いらしたら、ぜひ食べてみてください!!
d0018957_13381917.jpg

[PR]



by ruto.rigo | 2005-06-03 21:17 | デキゴト

体験教室

今日は、去年から行っている小学校のトール教室の体験教室
地域性から、とても働く主婦が多いので、
なかなか人が集まりにくいのだが
9人での開催となった
皆さん初心者・・でも
二時間で、きっちり出来上がった
マグネットつき輪ゴムかけ
同じように作ってもみんな個性が出ていてカワイイ(#^-^#)
d0018957_14193610.jpg

[PR]



by ruto.rigo | 2005-06-01 14:19 | my work

トールペイントで自分を癒しています^-^
by ruto.rigo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

最新のコメント

リンク集

私のHPデス^-^
Ruto-rigo 休止中

✉ 
chikarin1965☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてください


おすすめブログ

もくりん

片山智桂子のトールペイント
http://ameblo.jp/jardindeflore/

Green Leaf

人気blogランキングへ

最新のトラックバック

マルボロの煙草の箱を使っ..
from カメラ屋 店長のすべて話します。
コレクションケース
from コレクションケース
インパクトドライバーに関..
from インパクトドライバー
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
ピラフ
from ちょこっと知っておきたい食事..
ちびくろサンボ
from BloG Mame

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

検索

ファン

ブログジャンル