<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




魔の夏休み・・・

やっているつもりなのに、いつもより100倍何にも進まない

やっぱり、夏休みって。。動けない・・・
絵も描いてるけど、亀のよう
注文も、コンテも、教室も。。停滞中
あとあと。。。次の次の号の依頼がきてね
うれしい悲鳴
でも、やっぱり。。
すすまないっす・・・・・

亀のように
1歩1歩・・・かな~~
[PR]



by ruto.rigo | 2009-07-29 22:32 | デキゴト | Comments(0)

えへへへ~~~

さぼってばっかですみません
作品展で、かなり根をつめて、
イロイロ犠牲にしたしわ寄せが~~~

なんとか一つづつクリアしていってます
もうすこし・・・まあ・・・そのうちって
あたたかい目で見てやってください

やっと、筆も持ち出しました
注文もこなしながら、
パケットづくrい頑張っていきたいなぁ。。

作品展を通して、
たくさんの人にいろいろなものをもらって、いろいろな情報や考え方にふれられて、
今、やってよかったなっぁ。。。ってつくづく感じています
子供たちに、
なつやすみ。。。だいじだよ!!
っていってるので
私自身も、1日1日大事にしていきたいです
[PR]



by ruto.rigo | 2009-07-22 23:59 | デキゴト | Comments(0)

もうすこしまってね~~

作品展の様子をアップする予定が。。
なかなか片付けが進まなくて、はかどりません
もう少し、お待ちください

それにしても暑いですね~~
あたまがくらんくらんして
すすむものもすすまず~~~~

明日は懇談会

さーーーっと
スルーしてきます^-^;;;
[PR]



by ruto.rigo | 2009-07-14 00:25 | デキゴト | Comments(0)

終了しました^-^

作品展におこしいただき、
ありがとうございました

思った以上の方に作品を見ていただけたので
とてもうれしかったです
また、ミニ作品展くらいなら、できると思うので
こちらでお知らせしたいなぁ・・・と思っています

本当は毎日ブログで更新予定だったのに
忙しくって、ぜんぜんできずにでおわっちゃいました・・・
昨日も、1時間しか寝れなくって、
でもなんとか、ペンフレにも送ったので、
また、2号秋に出ますがよかったらみてくださいね

作品展の様子は写真をアップしますから、
そちらもごらんください
また、地元豊川豊橋の方は
チラッと来週ケーブルででるので、様子だけでもごらんいただけるかと思います

この場を借りて
もくりんさんをはじめ
広告を作っていただいたkさんや、大事なお友達、家族
生徒さん。。きてくださったかたに心をこめてお礼申し上げます
ほんとうにありがとうございました
[PR]



by ruto.rigo | 2009-07-10 08:51 | デキゴト | Comments(0)

2日目

今日はゆっくり、8時までぐうぐう・・・
すっきりとあさをむかえました

昨日は、仲のよいお友達やお客様や身内も来て
ゆっくりたのしくすごすことができました
トール話ができると、また違った楽しみがあります

作品数が思ったより在庫が少なくなってきて
そちらがシンパイです
頑張って夏休み作りたいけど
注文もたくさん来て
まあ。。。あんまり頑張ると大変なので
ぼちぼちマイペースでやっていきます
今飾っている作品を全部だすことは、
きっと今回限りだとおもうので、
お時間があるかたは、どうぞみにきてくださいね
[PR]



by ruto.rigo | 2009-07-05 09:43 | デキゴト | Comments(0)

1日目

初日は、思ったより暇だったので
見えた人に説明しまくっちゃいました
やえるとそういうことができないので、い~~っぱい説明できてよかったです
まだ、トール関係の方は見えてないので、明日からが楽しみ・・・
明日は知り合いが何人か見えるので
多分、ちょっとにぎやかくなるかしら・・
注文がいくつか入ったので、また頑張って作っていきたいと思います

そうそう。。追加の予定が
ペイントフレンドの寄稿のため、ちょっと難しくなりました
今の作りかけは
次回マーケットの9月に伸ばすことになっちゃいます
申し訳ありません
作品展の前日に電話があって、作品展終了日には、送らなくちゃいけないんです~~
ホントにごめんなさい~~
あとあと・・
うっかり、昨日のブログに
9時から~~とかいてしまいましたが
10時からのまちがいでした
ほんとに重ね重ね~~ ×-×
少し早めにはいくので、いったらあけていきたいと思います
お待ちしています

見えた方には、ゴーリーのポスカをプレゼントしています
たくさん刷ったので、全部なくなりますように~~~^-^
[PR]



by ruto.rigo | 2009-07-03 23:16 | デキゴト | Comments(0)

おまちしています^-^

ありがとうございました・・
なんとか、この日を迎えることができました^-^

さいごのさいごまでばたばたでしたが、
明日の朝用意してお待ちしています

明日は、11時から開始となります。。
あさってから最終日までは10時からです

ずっと寝不足だったので、今日は早く寝ます

上手く、お迎えできるかドキドキです
[PR]



by ruto.rigo | 2009-07-03 00:54 | デキゴト | Comments(0)

トールペイントで自分を癒しています^-^
by ruto.rigo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク集

私のHPデス^-^
Ruto-rigo 休止中

✉ 
chikarin1965☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてください


おすすめブログ

もくりん

片山智桂子のトールペイント
http://ameblo.jp/jardindeflore/

Green Leaf

人気blogランキングへ

最新のトラックバック

マルボロの煙草の箱を使っ..
from カメラ屋 店長のすべて話します。
コレクションケース
from コレクションケース
インパクトドライバーに関..
from インパクトドライバー
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
ピラフ
from ちょこっと知っておきたい食事..
ちびくろサンボ
from BloG Mame

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

検索

ファン

ブログジャンル