<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




かっぱちゃんの作品展 JDPAイベント

作品展のあと11日
かっぱちゃんこと、安斎さんの作品展にいってきました。。
ペンクラで見た作品の実物や、HPで見た作品達がずら・・って

すんごく繊細でかわいかったです~~;-;
カンゲキ~~~~;-;

横でショップや体験もあって
しっかりちゃっかりやってきました

かわいいじょ~~!!
すんごい準備大変だと思う~~
d0018957_1443113.jpg

こちらはお宝・・・ゲット
d0018957_1451313.jpg

かほ~~じゃ~~ ;-;(かっぱちゃんとっても嬉しかったですぅ~~合掌~~)

16日はJDPAのイベントで名古屋へいってきました
作品展に来ていただいた先生にご挨拶したり
迫ちゃんのデモを見たり(ふでづかいがちがうのさっ~~;-;カンゲキ)
ショップで新しい情報をゲットしたり
楽しかった~~!!
日々変化するトール
私は・・
今の自分より、いつもすこおし上手に描ける自分を目指してがんばります~~

お昼はさこちゃんおすすめ一力
すごくおいしいお刺身や煮物を堪能~~
何から何まで感謝です~~  さこちゃん!!
[PR]



by ruto.rigo | 2011-06-21 14:16 | my work | Comments(2)

おわったよ~~;-;

作品展、無事終了しました!!
今回はディスプレー、細かな気遣い、トールの奥深さ・・・
全てが勉強になりました

sakoちゃんこと迫村さんのお知り合いは、本当に著名な先生がいっぱいで
あらためてすごさをかんじてしまった~~
絵だけみると、と~~っても落ち着いた年配の方が描かれてる??って皆さん言うのですが、
実際はかわいらしいおんなじくらいの年の方なの
私の知り合いの方はみんなビックリして逆に、うなるんだよ~~
すごい~~って
すごいでしょって・・えばるんだっ^-^(ってわたしがえばってどうよ・・)
だんなは、sakoちゃんの絵みて、きのうきょうしつじゅんびしてたわたしのえみて
ならいにいけよ~~ってさ~~ならってもかけないだろ~~なっておもうんだけど^-^;;;

サリーちゃんこと、白井さんの絵はね
作品展で、一度ものすごい衝撃を受けていて(なにせ筆あとがないのよ~~)
でも、色遣いとかすごく好きなので私の生徒さんははまると思っていました
予想的中!!
みんなくぎずけでした
自分らしい色、
自分らしい花
自分らしいタッチ
がサリーちゃんワールド
でも描き方はきっとまねできないでしょう^-^;;;

さっちゃんこと斉藤さんはおんなじ年で、
中西さんや野々山さんといっしょに私の第1回の作品展を見に来てくれて
それでお知り合いになったんだけど
作家さんの絵を、ものすご~~く上手に描くの
見に来た母が、はまったみたいで見入っていました
作家さんの絵を上手く教えるのって大変なんだよね~~
自分の絵教えるより、ずっと大変だと思う
たくさんテクニックの引き出しがあるのよ~~

野々山さんや、中西さんは
いっつも一緒にマーケットを出していたので
絵も人柄も知っているので、とてもココロ強かったです
ずーっと変わらず、ステキな方でステキな絵を描いてます

そんなメンバーに入れていただいて、作品展ができたことに感謝感謝で~~
もう・・・それだけです

来ていただいた方・・・メンバーの皆様
ほんとうにありがとうございました
[PR]



by ruto.rigo | 2011-06-08 00:19 | my work | Comments(2)

作品展

こんばんは~~^-^
いよいよ、今日から作品展が始まりました!!

じゅんびで、120%の力を使ってヘロヘロでしたので
アップもできずにすみません

今日はのべ、70人弱の方に、ご来訪いただきました
朝10時半ごろから混みはじめて
12時半ごろまではすごかったですが、そのあとパタッといなくなり、
午後、白井さんのデモが始まって
また人が10人ほど見えて・・・でも比較的午後は空いていましたよ~~
スゴイ雨でしたから・・そのわりには見えたかなと思います

白井さんのはじめのデモはなんと18人ほどの方がご覧になっていました
午後は7人ほどでした
近くで見たい方は、午後がおすすめかも・・

小さいお部屋なのでどうなるか心配でしたが
来ていただいたかたからは、見ごたえがあると好評でした^-^
よかったぁ・・・

明日ですが
平日のほうがいいというかたのために、
私のデモが午後1時半から
追加になりました
チビロボの予定です
なので、日曜のデモのほうは、ウサギを布のバッグに描きたいと思って
今、図案を作成しています^-^;;;

写真は撮影禁止ですが、ちょっとだけ、雰囲気を~~

d0018957_20534463.jpg


ぜひ、生作品をご覧になって下さいネ
d0018957_219218.jpg

[PR]



by ruto.rigo | 2011-06-02 20:54 | my work | Comments(2)

トールペイントで自分を癒しています^-^
by ruto.rigo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

リンク集

私のHPデス^-^
Ruto-rigo 休止中

✉ 
chikarin1965☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてください


おすすめブログ

もくりん

片山智桂子のトールペイント
http://ameblo.jp/jardindeflore/

Green Leaf

人気blogランキングへ

最新のトラックバック

マルボロの煙草の箱を使っ..
from カメラ屋 店長のすべて話します。
コレクションケース
from コレクションケース
インパクトドライバーに関..
from インパクトドライバー
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
ピラフ
from ちょこっと知っておきたい食事..
ちびくろサンボ
from BloG Mame

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

検索

ファン

ブログジャンル