「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ペイントクラフトデザインズ発売

本日ペイントクラフトデザインズ発売です
エレガントな表紙~~
d0018957_1263630.jpg

色にとてもこだわっているので、ここまでの色~~!!すばらしい!!
編集の方のこだわりが、すごく感じられます^-^

とてもたくさんのテイストの違うお花が盛りだくさん~~
すてきですよ~~
手にとってご覧くださいね

今回は、おうちプレートを掲載していただきました
d0018957_1271521.jpg

三匹のコブタガが、その後住んでいるおうち…の設定です
アメリカンな雰囲気がちらっと・・

もっと渋いのが好きな方は、英字新聞を張った後
新聞の上からステインなど塗って
アンティーク仕上げしてくださいね


描いてみて、わからないことがあれば、ご連絡くださいね~~
^-^
[PR]



by ruto.rigo | 2012-04-14 12:14 | my work

ペイントフレンドコレクション10

開催されます^-^
詳細はこちら・・・


ペイントフレンドコレクション10

会期:2012年4月16日(月)~4月19日(木)
時間:10:00~17:00
会場:東中野 サロン・ド・ミユキ
   東京都中野区東中野5-17-28
お問い合わせ:(株)ブティック社 ペイントフレンド編集部
       TEL 03-3234-2083


http://www.ange-pro.co.jp/2012pf10/


以下の二枚額を飾っていただいています
ぜひ、実物をご覧くださいね
[PR]



by ruto.rigo | 2012-04-11 16:28

ペイントフレンド発売です♪

本日発売です^-^

d0018957_2393045.jpg


私はイースターを描きました
いつもの雰囲気と、久しぶりにアメリカンカントリーで描きました

d0018957_239444.jpg



久しぶりに描いたカントリーが楽しくって~~^▽^
サクサクかけました

ピコットさんのダブルフレームに描いています
中板が2枚なので額を裏表使用して、気分でひっくり返す・・・
と日本の住宅事情にぴったり?!(なんのこっちゃ)

以前、このように裏表に描き、
これは一つで2つお得だわ~~って思っていたのですが・・・
両方いっぺんに飾りたくなるかも・・・って思う方は
2つ額を使うことをお勧めします^-^;;;

裏は額を止める金具がついていますので、
必ず裏にカントリーバージョンをお描き下さいね~~
パテや、英字新聞のコラージュで隠せます
裏に描くことで、額に隠れる部分もなくなり、浅い溝がいい感じになります

…インストが今回はついていなかったですね・・
販売インストを作成中です
もし描いてみたいって思う方は
メールでご連絡くださいませ
両バージョン描ける販売品にしようと思っています(500円くらいの予定です)


今回、ジーコさんがMEN PAINTERS WORKSに掲載されています
6人展の時にご一緒したSakoちゃんに紹介していただいたのですが、
とってもおしゃれな雑貨を作成されています
(何を隠そう、私も棚を頼んでいます)
Sakoちゃんの作品展で、すんばらしいSakoちゃんの作品にマッチして
とってもよくて!!!
実はほとんど作品を飾っていない私の家を
トールが映える家への第一歩にしようと…(なんとオーバーな企画・・・^-^;;)

安斎さんの秘密の花園もすてきでしたね~~

いっぱい知っている方が掲載されていると、ガンバろ~~って思えますね^-^
[PR]



by ruto.rigo | 2012-04-07 23:37 | my work

ご無沙汰です~~^-^;;

やっとPCが復活したので、
すっと手書きでぐしゃぐしゃのインストをたくさんうっていました
~~
しばらく前のだと、思い出すのに苦労で、
やっぱりすぐインストは打たなきゃね~~って…反省


三越で限定販売した作品のベビープレート・・
どうしても手元にもほしくて、もう一度作成。。。
おなじ素材がなくて、構成がちっさくなり、額が太くなり、額はデザインしなおして中はつめてかきました

額は、苦労して描いたので、かわいくなったけど、
メインの中板は、三越で描いたキャラクターには及ばず・・・
まあ。。。こんなもんかなぁ・・・であきらめました

同じものを描いて、次がそれを超えることは決してない私
いくつか描けば、そんなことはないけれど
(…ってあくまで主観。。ほかのかたにはまったくわからないみたいですが^-^;;;)

じみーな作業をしながら、
気持ちを奮い立たせておりました

実は・・・
息子の進路がどうしても決まらず
親子で悩みに悩んで
もう一度、浪人で頑張ることになりました

試験がすんでから、どうしても希望校に足りず
ずっと悶々は続いていました
決めるのは本人なのです。。周りで心配しかできない
それでも、ありきたりの人生論を言うべきかとか、
彼が、どう選ぶのがいいかとか、導いたほうがいいのかとか、・・・
ずいぶん悩みました

結局、今年一年も頑張ることになりましたが、
来年の心づもりまで持ってむきあっていこうねということで
落ち着いたわけです

彼にはそういったものの、
自分の中ではまた悶々・・・
あー私って大人かよ~~って何度も思いました

でも・・・
やっと春らしくなって、前向きにいこう~~ってそう思えだしました
頑張れ私
頑張れ息子!!

ということで・・
今からハロウィーン描きます
応募応募~~^-^

もうすぐ、ペイントフレンドも発売ですね~
また発売日にアップします

そうそう・・
ペイントクラフトデザインズにも
お家のプレート載せていただけることに・・
(・たぶんなったかなぁ??^-^;;返却がないので・・)
そちらもかわいいんです~~
お楽しみにしてくださいね~~
[PR]



by ruto.rigo | 2012-04-05 16:21 | my work

トールペイントで自分を癒しています^-^
by ruto.rigo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のコメント

リンク集

私のHPデス^-^
Ruto-rigo 休止中

✉ 
chikarin1965☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてください


おすすめブログ

もくりん

片山智桂子のトールペイント
http://ameblo.jp/jardindeflore/

Green Leaf

人気blogランキングへ

最新のトラックバック

マルボロの煙草の箱を使っ..
from カメラ屋 店長のすべて話します。
コレクションケース
from コレクションケース
インパクトドライバーに関..
from インパクトドライバー
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
ピラフ
from ちょこっと知っておきたい食事..
ちびくろサンボ
from BloG Mame

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

検索

ファン

ブログジャンル