「ほっ」と。キャンペーン

オリジナルベリコ

私の気に入っているベリコさん・・
だーいすきで、いっぱいかいてます

d0018957_1793917.jpg


今日は、娘がひいてた、厄介な風邪がうつって、せきがひどくて微熱があって、
だるだるなのです・・でも、寝込むほどじゃなくって、中途半端な状態・・(×ー×)
でも、今週マーケットなので、気力で作ってます・・
喉が痛いので、サラダしか食べたくない。。
先週、だらだらごろごろしていた娘に、
ご飯食べないと、かぜなおらないよ・・!って、きびしくしてたわたし
タイムマシンに乗って、先週の私をしかってやりたい気分
ごめんね・・娘
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-17 17:10 | my work

キョウハナニゴトモナク・・

今日はとても暖かくていいお天気でしたね~

中学生になった息子は、今日は学校で、お泊りのオリエンテーションです。
以前だと、娘はグジグジ泣いてましたが
今はケロッとして、テレビ見ちゃってます

私は、半田マーケットの製作・・
なかなか・・
すすまないんです~~

今後、マーケットに参加できるかなぁ・・と、ちょっと心配です
でも
マイペースでがんばろっと
15くらいは新作を持っていきたいと思ってます。。

Mokurinでの私のおすすめは、水出しコーヒー
8時間(ホントはもっとかかるみたい)ほど時間をかけて出すので、とてもコクがあります。
おいしいよ~~
(画像とってくればよかった・・)
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-14 19:04 | デキゴト

オープン!!

Mmokurinオープンいたしました!!
お近くの方も、遠方の方も・・ぜひぜひ起こし下さいネ~~

っと、昨日アップの予定でしたが
昨日気張って久しぶりにコンタクトにしたのがいけなかった。
帰ってから、涙がとまらなくて、はんぱじゃないめやにが・・
一夜明けて、まずあ・・あかない・・・
二重はひとえになり、目もあらっても半分しかあきません
目やにも相変わらずなので、目医者に行ってきます。。

ああ。。なさけない~~(T.T)
オープンのこんな時期に・・
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-12 08:15 | デキゴト

電車

ひさしぶりに、電車に乗りました。。
娘のヤマハのグレードの試験があって、時間に遅れると困るので・・

ひさしぶりだからなのか
やっぱり、乗ってるだけで、ぼーっとできるのはいいですね

根は怠け者性格で、ぼーっとしてるのが割りと性にあっているの

グレードの試験がすんだあとは、娘と駅ビルでゆっくりして帰ってきました

娘が食べた、生ジュース屋さんのソフトがとてつもなくおいしくって・・
娘はメロンソフトを食べてたんだけど、イチゴやパインやいろんな味が・・メロンがそうだったから、たぶんみんなそうだと思うけど、果肉がそのままたっぷりはいってるの・・

とってもおいしい~~!!
JRや名鉄の駅を出て、カルミアのほうにむかって外へいく途中の出口付近、左手にあります・・
豊橋駅にきたら・・ぜひ、おすすめ!!です
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-11 00:59 | デキゴト

さくら

今日は、Mokurinに納品してきました。。
ホームページにアップしましたので見て下さいネ
http://www.geocities.jp/chibikurochikako/index.htm


帰りに桜が満開ー
寒かったので咲けないなぁ・・って思ってた桜が暖かくなった日差しでいっせいに開いて
ホントに見事に満開です
こんなにこんなにきれいにさいたさくらは、すごーい!!パチパチ・・・と拍手したげたいくらい
ほんとにきれい!!

ほめすぎ?
私さくらって大好きなのです。。
咲き方も散りぎわも・・いさぎいいんだけど、
でも、木の幹や根や
みんな桜色になるぐらい、みえないところでがんばってる木なんだよ
でも、そんなとこちっともみせなくって、ただただきれいで・・
ってなんかとってもステキ!!
出発の時期に咲くところも
できすぎだなぁ・・と思うのです
d0018957_22461984.jpg

[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-09 22:51 | デキゴト

Mokurin

今日は昨日の雨がうそのようないいお天気~~

もうすぐオープンの自遊工房・・
Mokurinで、写真をとらせていただきました。
まだ準備中なので、これからどんどん変わっていくと思います。

よかったら、ご覧下さいネ
d0018957_013794.jpg


ホームページのトップからどうぞ・・

http://www.geocities.jp/chibikurochikako/index.htm
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-09 00:04 | デキゴト

korokoroシリーズ

今日は中学の入学式でしたが・・あいにくの雨・・
さくらもまだほとんど咲いてない・・春にはひたひた近づいてると思うのですが・・

私も中坊の母・・となったのデス

さてさて
Mokurinに粗品として納品するために作ったのですが

かわいくって・・
ちいさくってKORO・・・・思ったとおりにできて・・
にんまり~~
続けてシリーズで作っていこうと思ってます
d0018957_21543376.gif

[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-07 21:55 | my work

携帯待ちうけ画面

MOKURINに納品するゴーリーのタオルかけ・・

d0018957_22105531.gif
Mr&Mrs golly
実は、私の携帯の待ち受け画面・・
すごくこの絵大好きです~
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-06 22:11 | my work

納品作品・・

    HPに納品作品をアップしました・・
 おきにいりのゴーリーも、たくさんです~~

 この色の組み合わせのゴーリーがとっても好きで、おんなじものはできないので
 ひとつひとつ・・
 大事に描いてます
     手にとって見ていただければうれしいです
                 こちらはオリジナルGBシリーズタオルかけです・・
                 かける部分の、リングははずしてありますが・・
                      ↓
     
d0018957_1913138.gif
http://www.geocities.jp/chibikurochikako/index.htm
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-04 19:01 | my work

はじめまして・・

d0018957_3133081.jpg
ほかのかたのHPを見ながら、ずっと作りたいと思っていました。。

このページでは・・
 My workのほか
    golly・絵本・ドール・・など、私のお気に入りや、日々の暮らしを紹介していきます。


    Ruto-Rigoは、HPをリニューするときにつけるつもりのなまえです。。
    一足先に、なじんでいただければウレシイです

 ごゆるりと・・長く
おつきあいくださいね・・
[PR]



# by ruto.rigo | 2005-04-04 03:13 | デキゴト

トールペイントで自分を癒しています^-^
by ruto.rigo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

最新のコメント

リンク集

私のHPデス^-^
Ruto-rigo 休止中

✉ 
chikarin1965☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてください


おすすめブログ

もくりん

片山智桂子のトールペイント
http://ameblo.jp/jardindeflore/

Green Leaf

人気blogランキングへ

最新のトラックバック

マルボロの煙草の箱を使っ..
from カメラ屋 店長のすべて話します。
コレクションケース
from コレクションケース
インパクトドライバーに関..
from インパクトドライバー
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
夏の一枚!!
from それ!行け!ゆうすけ日記
ピラフ
from ちょこっと知っておきたい食事..
ちびくろサンボ
from BloG Mame

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月

検索

ファン

ブログジャンル